マイペース、米国株投資の記録

40代、会社員、地方在住。2018/6より米国株に投資開始。個別株・ETFなど買ってます。高配当銘柄やグロース銘柄など試行錯誤中。

ブログ引っ越しのお知らせです

f:id:go-kaeru:20210530121625p:plain

WordPressでブログを書き始めましたので、はてなブログでのブログ更新はしばらく休止します。

読者登録をしている方々のブログは今後も読み続けていきたいのでこのアカウントは残します。

 

身近に「投資」をしている人がいない中で、Twitterはてなブログを通して多くの方の意見や考えに触れてとても励みになり勉強になっています。

何より「みんな頑張ってるな~」と感じることで「ひとりじゃない!」と勝手に自分で思ってます。

 

投資の目的は人それぞれですが、自分はお金に余裕が出来たら唯一の趣味である海外旅行に気ままにいきたいと思います。

(その時は旅行記をブログに書きYouTube作りマネタイズして…以下略)

 

投資に関するブログは続けますが

はてなブログ休止→WordPress移行、を一つの区切りとして今回ここに挨拶とさせていただきます。

 

今までありがとうございました。

今後もよろしくお願いします!

 

↓↓ 新しいブログです ↓↓ 

かえる株 | 米国株などへの投資の記録やその他