マイペース、米国株投資の記録

40代、会社員、地方在住。2018/6より米国株に投資開始。個別株・ETFなど買ってます。高配当銘柄やグロース銘柄など試行錯誤中。

どの銘柄を買うか…

f:id:go-kaeru:20190513222317j:plain

 こんばんは。(いや、こんにちは か?) どっちでもいいですね。

 さて、昨日のダウ30・S&P500下げました。こうなってくると考えるのが「次何を買うか?」です。迷います。前回の記事の「保有銘柄の表」を見て買い増しするか、新規買いするか悩みます。静寂の中で目を閉じ、考えを巡らせて‥‥‥

 

 

 ZZZZZ‥

 

 寝んなっ!

 

 いかん。しかし簡単に答えが出ないほどに悩ましいですがこの時間が楽しいんです。大好きなんです。後は結果がともなってくれればなおよしですが‥‥。

  で、結局何を買うのかという話ですがもう少し考えます。

 

  あとがき

最後まで読んで下さりありがとうございます。この後独りで編集会議を開きます。(>_<)